無くならないクレームを減らし、食の安全・安心を生み、クレームに対応できる品質管理マニュアル

  • ただいまウェブストアではご注文を受け付けておりません。
  • サイズ A5判/ページ数 262p/高さ 21cm
  • 商品コード 9784947576248
  • NDC分類 588
  • Cコード C2060

目次

第1章 “現場を変える”クレーム対策の考え方(『クレーム対策を実行する上での考え方』;クレームの怖さ ほか)
第2章 クレームを分析しよう(クレームを分析するための準備と企業としてのルール;分析に必要な項目 ほか)
第3章 クレーム対策を検討しよう(クレーム情報の流れ;品質管理の役割と業務について ほか)
第4章 クレーム対策を実施しよう(毛髪混入、付着によるクレーム発生の原因と対策の実施;変質の原因と対策 ほか)
第5章 クレーム対策実施後の効果を図ろう(効果判定を実施する品質管理の必用とする能力とは;変質対策後の評価方法 ほか)

最近チェックした商品