無店舗販売システム―その実際と可能性

無店舗販売システム―その実際と可能性

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  • サイズ A5判/ページ数 324p/高さ 21cm
  • 商品コード 9784947554086
  • NDC分類 673.3
  • Cコード C3063

内容説明

売上拡大の決め手とばかり、無店舗販売に参入する企業が相次いでいる。本書は、無店舗販売の進め方、ダイレクト・マーケティング、商品開発、物流システムの構築法、消費者調査をはじめ、通販・訪販の先発・後発24企業の現状と方向を具体的に示した待望の場!

目次

無店舗販売の変遷
無店舗販売の事業展開
物流システムの変革
最近の無店舗販売の動向(ポーラ化粧品本舗;エイボンプロダクツ;高島屋;ダイエー;フレッシュシステムズ;フレッシュブッククラブ;丸善;日本ブリタニカ;フジサンケイリビングサービス;生協;都民生協;ムトウ;蛇の目ミシン工業;フランスベッド販売;日本アムウェイ;日本シャクリー;ナチュラルグループ;フランクリン・ミント;日航商事;日本メール・オーダー;アメリカン・エキスプレス・インターナショナル;ジェ・エー・エフ・サービス;リプソン;毎日企画センター)
無店舗販売推進の条件
将来への課題と展望
資料編 主な無店舗販売関連官庁・団体(日本訪問販売協会;日本通信販売協会)

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