内容説明
現代営業マンの基本。戦略に従って動く、営業マンの行動計画とプログラミングを中心とした、必勝の戦術マニュアル集。情報・顧客管理など、成熟市場攻略のノウハウを満載。
目次
第1章 戦略的営業マンとは何か
第2章 情報収集とその管理法
第3章 時間管理の仕方
第4章 訪問計画の立て方
第5章 新規開拓の方法
第6章 地域別販売割当と営業マンの業績評価
第7章 管理者の重要性と販売組織のあり方
第8章 販促活動のあり方
現代営業マンの基本。戦略に従って動く、営業マンの行動計画とプログラミングを中心とした、必勝の戦術マニュアル集。情報・顧客管理など、成熟市場攻略のノウハウを満載。
第1章 戦略的営業マンとは何か
第2章 情報収集とその管理法
第3章 時間管理の仕方
第4章 訪問計画の立て方
第5章 新規開拓の方法
第6章 地域別販売割当と営業マンの業績評価
第7章 管理者の重要性と販売組織のあり方
第8章 販促活動のあり方