感想・レビュー
※以下の感想・レビューは、株式会社ドワンゴの提供する「読書メーター」によるものです。
Little Book Lover 💘
6
ネズミを食べたい キツネが「ねずみっこ、ねずみっこ。それなら 地面を掘り返してやる!」「秘密の抜け穴 ちょろりと抜けて、残念でした さようなら!」とネズミがお家の 裏の抜け穴から逃げていく、地下の洞穴の形がくねくねしていて、ざんねんねん〜さよなら〜〜〜って穴も言ってるみたい。2026/06/07
ヒラP@ehon.gohon
0
ねずみをねらうきつねと、ちょっととぼけたねずみの掛け合いは、コントのボケとツッコミのようです。 絵も楽しくて、肩にちからの入らない絵本。 こんな本を持ち歩いていると、いろいろなところで役に立ちそうに思います。 それにしてもネズミさんのおうち、りっぱですね。 2012/12/06
ミツバチ
0
公文推薦図書3A2008/12/28




