消費者は燃費を正しく評価しているか?―自動車購入の意思決定における二つの新たな視点

個数:

消費者は燃費を正しく評価しているか?―自動車購入の意思決定における二つの新たな視点

  • 出版社からのお取り寄せとなります。
    入荷までにおよそ1~3週間程度かかります。
    ※商品によっては、品切れ等で入手できない場合がございます。
  • 出荷予定日とご注意事項
    ※上記を必ずご確認ください

    【出荷までの期間】
    ■通常、およそ1~3週間程度

    【ご注意事項】 ※必ずお読みください
    ◆上記期間よりも日数がかかる場合がございます。
    ◆お届け日のご指定は承っておりません。
    ◆品切れ・絶版等により入手できない場合がございます。
    ◆品切れ・絶版等の確認に2週間以上かかる場合がございます。
    ◆「帯」はお付けできない場合がございます。
    ◆画像の表紙や帯等は実物とは異なる場合があります。
    ◆特に表記のない限り特典はありません。
    ◆別冊解答などの付属品はお付けできない場合がございます。
  • 店舗受取サービスはご利用いただけません。

    ●3Dセキュア導入とクレジットカードによるお支払いについて
  • サイズ A5判/ページ数 80p/高さ 21cm
  • 商品コード 9784943852919
  • NDC分類 537.2
  • Cコード C3033

目次

第1章 序章
第2章 データ概要
第3章 燃費に対する消費者の近視眼性における行動バイアスに関する理論的な考察
第4章 モデル
第5章 推定方法
第6章 結果
第7章 現時点での結論・今後の課題
補足

著者等紹介

二荒麟[フタラリン]
2018年慶應義塾大学経済学部卒業。現在、メリーランド大学農業資源経済学研究科在籍。元、三菱経済研究所専任研究員(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)
※書籍に掲載されている著者及び編者、訳者、監修者、イラストレーターなどの紹介情報です。

最近チェックした商品