消費者行動の理論と実証

個数:

消費者行動の理論と実証

  • 出版社からのお取り寄せとなります。
    入荷までにおよそ1~3週間程度かかります。
    ※商品によっては、品切れ等で入手できない場合がございます。
  • 出荷予定日とご注意事項
    ※上記を必ずご確認ください

    【出荷までの期間】
    ■通常、およそ1~3週間程度

    【ご注意事項】 ※必ずお読みください
    ◆上記期間よりも日数がかかる場合がございます。
    ◆お届け日のご指定は承っておりません。
    ◆品切れ・絶版等により入手できない場合がございます。
    ◆品切れ・絶版等の確認に2週間以上かかる場合がございます。
    ◆「帯」はお付けできない場合がございます。
    ◆画像の表紙や帯等は実物とは異なる場合があります。
    ◆特に表記のない限り特典はありません。
    ◆別冊解答などの付属品はお付けできない場合がございます。
  • 店舗受取サービスはご利用いただけません。

  • サイズ A5判/ページ数 76p/高さ 21cm
  • 商品コード 9784943852810
  • NDC分類 331.87
  • Cコード C3033

目次

第1章 消費者在庫の理論と実証(伝統的な消費者理論;消費者在庫の理論;消費者在庫の実証分析とその課題)
第2章 宣伝広告と学習(宣伝広告の理論;宣伝広告と学習理論;学習効果の実証分析;学習効果と忘却効果;学習効果とシグナリング均衡の関係の実験)

著者等紹介

今井晋[イマイススム]
1987年東京大学経済学部卒業。1998年ミネソタ大学大学院経済学研究科修了(Ph.D)。現在、北海道大学経済学研究院教授。元・三菱経済研究所研究員(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)
※書籍に掲載されている著者及び編者、訳者、監修者、イラストレーターなどの紹介情報です。