広告の新たな外部性―ネットワーク効果の下での広告効果の波及

個数:

広告の新たな外部性―ネットワーク効果の下での広告効果の波及

  • 出版社からのお取り寄せとなります。
    入荷までにおよそ1~3週間程度かかります。
    ※商品によっては、品切れ等で入手できない場合がございます。
  • 出荷予定日とご注意事項
    ※上記を必ずご確認ください

    【出荷までの期間】
    ■通常、およそ1~3週間程度

    【ご注意事項】 ※必ずお読みください
    ◆上記期間よりも日数がかかる場合がございます。
    ◆お届け日のご指定は承っておりません。
    ◆品切れ・絶版等により入手できない場合がございます。
    ◆品切れ・絶版等の確認に2週間以上かかる場合がございます。
    ◆「帯」はお付けできない場合がございます。
    ◆画像の表紙や帯等は実物とは異なる場合があります。
    ◆特に表記のない限り特典はありません。
    ◆別冊解答などの付属品はお付けできない場合がございます。
  • 店舗受取サービスはご利用いただけません。

    ●3Dセキュア導入とクレジットカードによるお支払いについて
  • サイズ A5判/ページ数 43p/高さ 21cm
  • 商品コード 9784943852742
  • Cコード C3033

目次

第1章 はじめに(広告に対する観点;広告の垂直外部性;ネットワーク効果と新たな広告の外部性;関連研究)
第2章 実証(ビデオゲーム産業;データ;需要モデル;供給モデル;推定 ほか)
第3章 おわりに

著者等紹介

坂口洋英[サカグチヒロヒデ]
2016年慶応義塾大学経済学部卒業。2018年慶応義塾大学大学院経済学研究科修士課程修了。現在、慶応義塾大学大学院経済学研究科博士課程2年生。元・三菱経済研究所研究員(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)
※書籍に掲載されている著者及び編者、訳者、監修者、イラストレーターなどの紹介情報です。

最近チェックした商品