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広告の経済分析―ミクロ経済学的アプローチ

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  • サイズ A5判/ページ数 101p/高さ 21cm
  • 商品コード 9784943852254
  • NDC分類 674
  • Cコード C3033

目次

第1章 広告の3つの側面と広告の影響
第2章 説得的広告と過剰広告定理
第3章 情報提供的広告と過少な広告
第4章 品質のシグナルとしての広告
第5章 補完的側面とメディア市場
第6章 2面市場モデルによる分析
第7章 メディアの価格と広告主間の競争

著者等紹介

奥村保規[オクムラヤスノリ]
2001年横浜市立大学商学部経済学科卒業。2003年慶應義塾大学経済学研究科修士課程修了。2004年慶應義塾大学経済学部研究助手。2007年慶應義塾大学経済学研究科博士課程単位取得退学。現在、神奈川大学経済学部特任助教、経済学博士。元・三菱経済研究所研究員(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)
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