自分「商品化」計画―人生後半を生き抜く!

  • ただいまウェブストアではご注文を受け付けておりません。
  • サイズ B6判/ページ数 207p/高さ 19cm
  • 商品コード 9784939123078
  • NDC分類 336.04
  • Cコード C0036

内容説明

人生後半を生き抜く!サラリーマン「受難」の時代、たくましく生き抜くための諸戦略としての武器をどう身に付けていくか。

目次

1章 市場分析編―自分「商品力」が会社員の生死を分ける
2章 商品設計編―「商品力」のある人間の条件
3章 開発計画編―自分「商品化」へのステップ
4章 販売戦略編―自分「商品力」の育て方
5章 市場開拓編―四十代からの分かれ道
6章 品質向上編―成功への13の必須武器

感想・レビュー

※以下の感想・レビューは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」によるものです。

おおにし

0
中高年世代がサラリーマンで生き残る道は(1)スペシャリティ(2)ポジション変更(3)リサイクル(4)ダンピングの4通りしかない。今の社会状況ではダンピングでも雇ってもらえるならまだましかもしれない。とにかく自分の棚卸しをしなくてはならない。そしていろいろな本を読むことも続けたい。2011/01/10

外部のウェブサイトに移動します

よろしければ下記URLをクリックしてください。

https://bookmeter.com/books/1981783
  • ご注意事項