内容説明
人生後半を生き抜く!サラリーマン「受難」の時代、たくましく生き抜くための諸戦略としての武器をどう身に付けていくか。
目次
1章 市場分析編―自分「商品力」が会社員の生死を分ける
2章 商品設計編―「商品力」のある人間の条件
3章 開発計画編―自分「商品化」へのステップ
4章 販売戦略編―自分「商品力」の育て方
5章 市場開拓編―四十代からの分かれ道
6章 品質向上編―成功への13の必須武器
人生後半を生き抜く!サラリーマン「受難」の時代、たくましく生き抜くための諸戦略としての武器をどう身に付けていくか。
1章 市場分析編―自分「商品力」が会社員の生死を分ける
2章 商品設計編―「商品力」のある人間の条件
3章 開発計画編―自分「商品化」へのステップ
4章 販売戦略編―自分「商品力」の育て方
5章 市場開拓編―四十代からの分かれ道
6章 品質向上編―成功への13の必須武器