内容説明
感動したお客さまがあなたの営業部隊になる。お客さま大感動の営業戦略とは?
目次
第1章 強い営業軍団をもたない企業は滅ぶ
第2章 営業幹部は「知恵出し」が仕事
第3章 お客さまが求める営業とは
第4章 悩む営業を救う感動経営の実践
第5章 新規顧客攻略法「感動の方程式」
第6章 新規顧客攻略法「感動技の研究」
第7章 感動の実践事例
第8章 我社の感動実践“17の事例紹介”
著者等紹介
岩崎清美[イワサキキヨミ]
経営プランニング社代表。1948年、東京生まれ。1966年富士ゼロックス(株)に入社、28年間勤務し、アメリカ流のマーケッティング、販売ノウハウと日本的品質管理(TQC)による営業の効率的、効果的販売手法を営業マネージャーとして実践。また営業教育部で全国の直販・代理店営業職を対象に、トレーナーとして営業マネージャー、セールスの各種営業教育を担当する。その後商品・価格に頼らずに、感動の世界でお客様を虜にする感動経営学を習得し、1995年に独立して経営プランニング社を興す。経営トップを中心とした感動経営学の実践セミナーを主宰(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)
※書籍に掲載されている著者及び編者、訳者、監修者、イラストレーターなどの紹介情報です。