内容説明
いよいよ動き始めている「ウェブファースト」を使ってライバル会社との営業競争に打ち勝つ方法がわかります。
目次
第1章 ウェブファーストとは何か(紙媒体のステータスは高い;ウェブの誕生 ほか)
第2章 ウェブファーストで何が変わるか(まず、現状の見直しから;総合カタログの問題点 ほか)
第3章 ウェブファーストとホームページ(ウェブからウェブへ;ホームページの玄関から ほか)
第4章 ウェブファーストの実際(プロジェクトチームの編成;ウェブの情報構造 ほか)
第5章 ウェブファーストで営業が変わる(ウェブファーストと営業上の効果;営業の流れは、どのように変わるか ほか)
著者等紹介
橋本鉄也[ハシモトテツヤ]
1970年大阪府生まれ。株式会社ハル取締役システム担当。株式会社プリントメディア研究所代表取締役。コンテンツのDB化、WEB事業構築などの企業内システム開発を手がけている(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)
※書籍に掲載されている著者及び編者、訳者、監修者、イラストレーターなどの紹介情報です。