勝ち残りの条件「考えるセールス部隊」を育てる―確実に数字を上げる住宅営業手法

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  • サイズ B6判/ページ数 191p/高さ 19cm
  • 商品コード 9784931466852
  • NDC分類 520.95
  • Cコード C0034

内容説明

企業を取り巻く環境が厳しさを増すデフレ時代。真に勝ち抜く企業戦略とは。

目次

第1章 住宅営業を革新するセールス部隊たち―8社の営業部隊の実例から、成果の上がる営業手法を学ぶ(どんな状況下でも、成果の上がる営業手法は必ず見つかる)
第2章 なぜ、住宅業界はこの7年、苦戦を強いられてきたのか―「戦略」「戦術」「カルチャー」の3つのポイントが誤っているかぎり、道が開けることはない(営業には成果と直結する3つのポイントがある;チェックポイント・戦略―誤った戦略を立てていないか ほか)
第3章 「考えるセールス部隊」を育てる―企業環境が目まぐるしく変化する時代、勝つのは自ら革新し続けるセールス部隊だ(営業活動を改善する3つのポイント;バズ・マーケティング―「紹介営業」を確実に成約につなげる5つのステップ ほか)
第4章 これからを勝ち残るマネージメントスタイル―「考えるセールス部隊」を育て、指揮するノウハウをつかむ(ミドルマネージメントの時代;勝ち残りの条件は「考えるセールス部隊」を作ること ほか)

著者等紹介

中井喜之[ナカイヨシユキ]
1970年京都市生れ。大阪大学工学部卒業後、(株)日本エル・シー・エーに入社。ハウジングビジネス・コンサルタント。1993年より住宅産業のコンサルティングに従事し、現在までに約120社のクライアントを直接担当する。主に「マーケティング」と「新しい販売方法」の指導を得意分野とし、「独自のノウハウによるクライアントのモチベーションアップ」には定評がある。現在、(株)日本エル・シー・エー住宅産業部門コンサルティング事業部部長
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