内容説明
21世紀の空間創造ビジネスを切り拓くパイオニア企業「コマニー」。高成長を支える「ギャラクシー経営」の秘密。
目次
第1章 新しい快適空間・機能空間の創造に向けて―コミュニケーション環境をデザインする
第2章 経営システムとして確立された「人間第一主義」―コマニー四十年の歩み
第3章 コマニーの組織とマネジメント戦略―二十一世紀に真価を発揮するギャラクシー経営
第4章 未来へ向けて「間」を創造せよ―コマニーが実現する新しい快適空間・機能空間
第5章 コマニーの集大成は今ここにある―塚本幹雄社長インタビュー
著者等紹介
野口恒[ノグチヒサシ]
1945年生まれ。和歌山大学経済学部卒業。法政大学大学院社会科学研究科(経済学専攻)中退。出版社勤務を経て、現在フリージャーナリスト。群馬大学社会情報学部非常勤講師、『情報化白書』編集専門委員などを務める。主として、情報・技術・人間に関わるさまざまな問題をテーマとする
※書籍に掲載されている著者及び編者、訳者、監修者、イラストレーターなどの紹介情報です。