- ホーム
- > 和書
- > ビジネス
- > ビジネス教養
- > インターネットビジネス
内容説明
ドットコム・クラッシュは何を残したのか?ニュー・エコノミーは終焉を迎えたのか?来たる時代を生き抜く術は何か?そのとき“e”は?本書は、こうした疑問に対する回答を事例で紹介している。現在の日本企業は何をなすべきか。示唆に富む。
目次
第1章 サイエントジャパンの挑戦
第2章 サイエントのDNA
第3章 サイエント・アプローチ
第4章 transCreationとは
第5章 東京オフィスのMBO
第6章 サイエントに学ぶもの
著者等紹介
荒井久[アライヒサシ]
1945年長野県生まれ。68年日本経済新聞社入社。日経BP社「日経ニューメディア」編集長、「日経コミュニケーション」編集長などを経て、現・日経BP企画専務取締役
※書籍に掲載されている著者及び編者、訳者、監修者、イラストレーターなどの紹介情報です。