顔が見えるCRM―トップ走る富士通の秘密

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  • サイズ A5判/ページ数 255p/高さ 21cm
  • 商品コード 9784931466135
  • NDC分類 549.09
  • Cコード C2034

内容説明

「市場の激変に追いつけない」「顧客の好みの変化がつかめない」という企業の最大の悩みを解決する、新しい経営手法がCRM(カスタマ・リレーションシップ・マネジメント)。「カスタマ・フォーカス」を掲げる富士通のCRMが独走態勢に入っている。その秘密は何か。秋草直之富士通社通は、「顧客の顔が見える」CRMを目指し、ワン・ツー・ワン・マーケッテイングを製造業から流通・サービス業など、あらゆるジャンルで実現し始めている。本書は富士通のCRMを導入した企業19社の実例を探った。あなたの企業の競争力を強化する参考事例が、きっと発見できるはずだ。

目次

秋草社長が語る「躍進の鍵は、インターネットとCRM」
BPRからCRMへ 発想の転換が企業の活路を開く
先進テクノロジー「カスタマ・フォーカス」の実践で一歩先を行く
先進導入事例(金融業界;製造・流通業界;サービス業界;富士通関連会社)
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