ニュービジネスで勝つ!〈PART3〉

個数:

ニュービジネスで勝つ!〈PART3〉

  • 出版社からのお取り寄せとなります。
    入荷までにおよそ1~3週間程度かかります。
    ※商品によっては、品切れ等で入手できない場合がございます。
  • 出荷予定日とご注意事項
    ※上記を必ずご確認ください

    【出荷までの期間】
    ■通常、およそ1~3週間程度

    【ご注意事項】 ※必ずお読みください
    ◆上記期間よりも日数がかかる場合がございます。
    ◆お届け日のご指定は承っておりません。
    ◆品切れ・絶版等により入手できない場合がございます。
    ◆品切れ・絶版等の確認に2週間以上かかる場合がございます。
    ◆「帯」はお付けできない場合がございます。
    ◆画像の表紙や帯等は実物とは異なる場合があります。
    ◆特に表記のない限り特典はありません。
    ◆別冊解答などの付属品はお付けできない場合がございます。
  • 店舗受取サービスはご利用いただけません。

    ●3Dセキュア導入とクレジットカードによるお支払いについて
  • サイズ B6判/ページ数 181p/高さ 19cm
  • 商品コード 9784931218390
  • NDC分類 673
  • Cコード C2034

内容説明

ニュービジネスあるいはベンチャービジネスが盛んになり、新たな産業の創出への期待が高まっている。混迷した状況にあるからこそ、ビジネスチャンスともいえるわけで、隙間産業と思われるものであっても、いつ花形産業に変身するかわからない時代状況にある。混迷状況にある現在は、誰にもビジネスチャンスは開かれている。本書では、20業種の事例を紹介した。

目次

ニュービジネス成功のヒント―事例に共通する事業成功のポイント
次々登場するニュービジネス―何に着目し、どう事業展開をするか(コイン式時間貸し駐車場―急成長はユーザー側のメリットある方式;アロマテラピー―現代人にマッチしている花や木の芳香療法;古本チェーン店―特定客より不特定多数の客層がターゲット;ドラッグストア―健康と美容を中核に据えて幅広い商品範囲;管理部門アウトソーシング―徐々に浸透してきた外部からの業務支援;エアコンクリーニング―エアコンの普及に伴い新ビジネスが定着 ほか)

最近チェックした商品