目次
第1部 不動産業に必要な情報戦略とは(不動産業の経営戦略;不動産業界の現状と自社の認識;不動産営業の課題)
第2部 戦略的不動産経営(情報戦略の基礎;エリア戦略;不動産業の広告戦略・戦術 ほか)
第3部 新時代の不動産業戦略(不動産業者のための住宅建築システム;工務店選びのポイント;「住宅建築システム」を活用しての成功事例)
著者等紹介
本村靖夫[モトムラヤスオ]
福岡大学商学部商学科卒業、九州大学工学部勤務を経て、(株)東芝入社。同社本社住宅事業部課長、昭和48年より昭和61年まで東芝ハウジング(株)代表取締役を経て(株)アイビスを設立、現在に至る。社団法人全日本能率連盟認定マスター・マネジメント・コンサルタント、商工会議所講師、宅建協会講習会講師、全日本不動産協会講習会講師、大手損害保険会社の専属講師として全国の業者の経営指導にあたっている。また、コンサルティングならびに不動産業戦略の構築・啓発を目的としたリードクラブを組織し、情報誌『月刊リード』を発行
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