内容説明
全国に14万社ともいわれている不動産業者のほとんどが、売買仲介の成約率があがらず悲鳴を上げています。その中で生き残るにはどうしたらよいのか、そのヒントになればと本書は書かれました。広告の作り方から出すタイミング、配るエリアとすべて実践に基づいたものをまとめてあります。
目次
不動産業の戦略入門
広告媒体
物件の整理
印刷機の基礎知識
チラシ作成の基礎
チラシ配布
エリア戦略
情報発信
広告戦略の実際
地域貢献〔ほか〕
全国に14万社ともいわれている不動産業者のほとんどが、売買仲介の成約率があがらず悲鳴を上げています。その中で生き残るにはどうしたらよいのか、そのヒントになればと本書は書かれました。広告の作り方から出すタイミング、配るエリアとすべて実践に基づいたものをまとめてあります。
不動産業の戦略入門
広告媒体
物件の整理
印刷機の基礎知識
チラシ作成の基礎
チラシ配布
エリア戦略
情報発信
広告戦略の実際
地域貢献〔ほか〕