- ホーム
- > 和書
- > ビジネス
- > ビジネス資格試験
- > ビジネス資格試験その他
内容説明
出題範囲の第1章~第7章をカバー。図表や事例を用いた詳しい解説。マーケティングの基礎から応用までを習得。
目次
第1章 マーケティング・マネジメント
第2章 マーケティング環境の分析
第3章 資源配分と製品ポートフォリオ管理
第4章 マーケティング組織のデザイン
第5章 産業と競争の構造
第6章 消費者行動の分析
第7章 価格設定のデザイン
著者等紹介
河野安彦[コウノヤスヒコ]
東京大学大学院修士課程修了。株式会社MM総研にて調査・コンサルティング業務に従事。その後、公益財団法人流通経済研究所にてマーケティング領域のコンサルティング・研究業務に従事。現在、公益社団法人日本マーケティング協会職員(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)
※書籍に掲載されている著者及び編者、訳者、監修者、イラストレーターなどの紹介情報です。
-
- 和書
- 奈良で家を建てるなら