内閣府認定マーケティング検定2級試験公式問題集&解説〈上巻 2022年度版〉

  • ただいまウェブストアではご注文を受け付けておりません。
  • サイズ B5判/ページ数 306p/高さ 26cm
  • 商品コード 9784931054080
  • NDC分類 675
  • Cコード C3033

内容説明

出題範囲の第1章~第7章をカバー。図表や事例を用いた詳しい解説。マーケティングの基礎から応用までを習得。

目次

第1章 マーケティング・マネジメント
第2章 マーケティング環境の分析
第3章 資源配分と製品ポートフォリオ管理
第4章 マーケティング組織のデザイン
第5章 産業と競争の構造
第6章 消費者行動の分析
第7章 価格設定のデザイン

著者等紹介

河野安彦[コウノヤスヒコ]
東京大学大学院修士課程修了。株式会社MM総研にて調査・コンサルティング業務に従事。その後、公益財団法人流通経済研究所にてマーケティング領域のコンサルティング・研究業務に従事。現在、公益社団法人日本マーケティング協会職員(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)
※書籍に掲載されている著者及び編者、訳者、監修者、イラストレーターなどの紹介情報です。

感想・レビュー

※以下の感想・レビューは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」によるものです。

Q_P_

0
読んでおいてよかったと思いました。2022/07/15

外部のウェブサイトに移動します

よろしければ下記URLをクリックしてください。

https://bookmeter.com/books/19362256
  • ご注意事項

最近チェックした商品