日経広研データシリーズ<br> 消費者購買行動追跡調査

個数:
  • ポイントキャンペーン

日経広研データシリーズ
消費者購買行動追跡調査

  • 出版社からのお取り寄せとなります。
    入荷までにおよそ1~3週間程度かかります。
    ※商品によっては、品切れ等で入手できない場合がございます。
  • 出荷予定日とご注意事項
    ※上記を必ずご確認ください

    【出荷までの期間】
    ■通常、およそ1~3週間程度

    【ご注意事項】 ※必ずお読みください
    ◆上記期間よりも日数がかかる場合がございます。
    ◆お届け日のご指定は承っておりません。
    ◆品切れ・絶版等により入手できない場合がございます。
    ◆品切れ・絶版等の確認に2週間以上かかる場合がございます。
    ◆「帯」はお付けできない場合がございます。
    ◆画像の表紙や帯等は実物とは異なる場合があります。
    ◆特に表記のない限り特典はありません。
    ◆別冊解答などの付属品はお付けできない場合がございます。
  • 店舗受取サービスはご利用いただけません。

    ●3Dセキュア導入とクレジットカードによるお支払いについて
  • サイズ B5判/ページ数 114p/高さ 26cm
  • 商品コード 9784930745668
  • NDC分類 675.2
  • Cコード C3033

目次

研究会の概要と乗用車調査の結果
情報接触行動と購買意思決定過程の動態的変化
ブランド選択における広告の影響
購買意思決定プロセスと情報の役割
パソコンの購買過程における広告の影響
調査データ編(調査の概要;回答者属性;定性調査;定量調査)

最近チェックした商品