目次
第1章 インターネットの普及とその変質(急速に普及したインターネット;個人のインターネット利用状況;消費者向け電子商取引の現状 ほか)
第2章 ネットユーザーの利用動向(熊本・福岡・東京)(生活者のインターネット利用;インターネットでの購買行動;ネット店舗とリアル店舗 ほか)
第3章 変わる地方企業のネットビジネス(リサーチで変わる購買プロセス;ネット×リアルのハイブリッド戦略を考える;おわりに)
資料編
第1章 インターネットの普及とその変質(急速に普及したインターネット;個人のインターネット利用状況;消費者向け電子商取引の現状 ほか)
第2章 ネットユーザーの利用動向(熊本・福岡・東京)(生活者のインターネット利用;インターネットでの購買行動;ネット店舗とリアル店舗 ほか)
第3章 変わる地方企業のネットビジネス(リサーチで変わる購買プロセス;ネット×リアルのハイブリッド戦略を考える;おわりに)
資料編