リサーチする生活者 変わるネットビジネス―地方企業のネット×リアル融合戦略の可能性

  • ただいまウェブストアではご注文を受け付けておりません。
  • サイズ A4判/ページ数 135p/高さ 30cm
  • 商品コード 9784925195096
  • NDC分類 547.48
  • Cコード C3034

目次

第1章 インターネットの普及とその変質(急速に普及したインターネット;個人のインターネット利用状況;消費者向け電子商取引の現状 ほか)
第2章 ネットユーザーの利用動向(熊本・福岡・東京)(生活者のインターネット利用;インターネットでの購買行動;ネット店舗とリアル店舗 ほか)
第3章 変わる地方企業のネットビジネス(リサーチで変わる購買プロセス;ネット×リアルのハイブリッド戦略を考える;おわりに)
資料編

最近チェックした商品