続・変わる小売勢力―熾烈を極める業態間競争と企業間競争に迫る

個数:

続・変わる小売勢力―熾烈を極める業態間競争と企業間競争に迫る

  • 出版社からのお取り寄せとなります。
    入荷までにおよそ1~3週間程度かかります。
    ※商品によっては、品切れ等で入手できない場合がございます。
  • 出荷予定日とご注意事項
    ※上記を必ずご確認ください

    【出荷までの期間】
    ■通常、およそ1~3週間程度

    【ご注意事項】 ※必ずお読みください
    ◆上記期間よりも日数がかかる場合がございます。
    ◆お届け日のご指定は承っておりません。
    ◆品切れ・絶版等により入手できない場合がございます。
    ◆品切れ・絶版等の確認に2週間以上かかる場合がございます。
    ◆「帯」はお付けできない場合がございます。
    ◆画像の表紙や帯等は実物とは異なる場合があります。
    ◆特に表記のない限り特典はありません。
    ◆別冊解答などの付属品はお付けできない場合がございます。
  • 店舗受取サービスはご利用いただけません。

    ●3Dセキュア導入とクレジットカードによるお支払いについて
  • サイズ A4判/ページ数 101p/高さ 30cm
  • 商品コード 9784925195065
  • NDC分類 673.7
  • Cコード C3034

内容説明

本報告書は、激化する業態間、企業間競争の現状を捉え、そして、今後の小売業を展望するために、当研究所が実施した熊本市、福岡市の女性を対象にした「小売業態別の利用状況調査」の結果をまとめたものである。

目次

第1章 九州の小売業の現況(九州の小売構造;業態別動向;大規模小売店舗 ほか)
第2章 購買行動と業態・店舗利用の状況(調査の概要;業態別にみる購買行動の特徴―熊本編;業態別にみる購買行動の特徴―福岡編)
第3章 業態間競争と企業間競争(品目別にみた業態間競争の実態;シェアの変動からみた企業間競争の実態;業態間競争の行方と企業間競争)

最近チェックした商品