内容説明
CTI(コンピュータテレフォニーインテグレーション)は、コンピュータ(情報処理)と通信(コミュニケーション)を融合させる技術である。CTIの技術を利用すると、企業のカスタマセンターやコールセンターを戦略的に運用し、効果的な顧客応対が実現できる。本書では顧客との接点で重要な役割を果たすCTIの仕組みから、導入効果までをわかりやすく解説。
目次
第1章 CTIとは何か(CTIとは;CTIはCRMの枠組みの中にある;CTIとSFA;CTIがビジネスプロセスの速度をアップする ほか)
第2章 CTI活用事例(CTIを利用した海外の成功事例;日本の現状)
第3章 二極分化が進むCTIマーケット(昨今のCTIマーケット;コンピュータメーカーが積極的にCTI製品を提供)
第4章 CTIからCRMへ(CTIの応用範囲;CTIを利用したコールセンターでの動きがビジネスを変える;CTIの課題;通信インフラの整備でさらなる発展を遂げるCTI)
感想・レビュー
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