• ポイントキャンペーン

マーケティング―基本から新しい視野へ

  • ただいまウェブストアではご注文を受け付けておりません。
  • サイズ A5判/ページ数 147p/高さ 22cm
  • 商品コード 9784924737563
  • NDC分類 675
  • Cコード C3034

内容説明

マーケティングとは何か、その由来、現在さらに近未来に関する基本知識を平易にまとめた、アクセスしやすいマーケティング教本。

目次

第1章 マーケティングを始める前に
第2章 製品と価格
第3章 流通経路と販売促進
第4章 マーケティング戦略
第5章 マーケティングとサービス
第6章 マーケティングとIT革命

著者等紹介

浅井慶三郎[アサイケイザブロウ]
慶応義塾大学名誉教授・商学博士。主な著書に「サービス業のマーケティング(三訂版)」(’97年)「サービスとマーケティング」(2000年)

中原龍輝[ナカハラリュウキ]
富士常葉大学流通経済学部助教授。共著に「日本的流通企業構造」(’98年)

干田英晶[ホシダヒデアキ]
東京国際大学商学部講師。分担執筆に「サービス業のマーケティング(三訂版)」(’97年)
※書籍に掲載されている著者及び編者、訳者、監修者、イラストレーターなどの紹介情報です。

最近チェックした商品