内容説明
マーケティングとは何か、その由来、現在さらに近未来に関する基本知識を平易にまとめた、アクセスしやすいマーケティング教本。
目次
第1章 マーケティングを始める前に
第2章 製品と価格
第3章 流通経路と販売促進
第4章 マーケティング戦略
第5章 マーケティングとサービス
第6章 マーケティングとIT革命
著者等紹介
浅井慶三郎[アサイケイザブロウ]
慶応義塾大学名誉教授・商学博士。主な著書に「サービス業のマーケティング(三訂版)」(’97年)「サービスとマーケティング」(2000年)
中原龍輝[ナカハラリュウキ]
富士常葉大学流通経済学部助教授。共著に「日本的流通企業構造」(’98年)
干田英晶[ホシダヒデアキ]
東京国際大学商学部講師。分担執筆に「サービス業のマーケティング(三訂版)」(’97年)
※書籍に掲載されている著者及び編者、訳者、監修者、イラストレーターなどの紹介情報です。
-
- 和書
- 中世日本文学と時間意識