広告業界就職ノススメ。 (増補版)

個数:

広告業界就職ノススメ。 (増補版)

  • ウェブストアに1冊在庫がございます。(2019年09月16日 12時59分現在)
  • 出荷予定日とご注意事項
    ※上記を必ずご確認ください

    【出荷予定日】
    ■ご注文当日 (午前0時~午前10時30分までのご注文)
     または
    ■ご注文翌日 (午前10時31分~午後11時59分までのご注文)

    【ご注意事項】 ※必ずお読みください
    ◆在庫数は刻々と変動しており、ご注文手続き中に減ることもございます。
    ◆在庫数以上の数量をご注文の場合には、超過した分はお取り寄せとなり日数がかかります。入手できないこともございます。
    ◆事情により出荷が遅れる場合がございます。
    ◆お届け日のご指定は承っておりません。
    ◆「帯」はお付けできない場合がございます。
    ◆特に表記のない限り特典はありません。
  • ●店舗受取サービス(送料無料)をご利用いただけます。
    【カートに入れる】を選択後に全国店舗の中からお受け取り店をご指定下さい。詳細はこちら
  • サイズ B6判/ページ数 221p/高さ 19cm
  • 商品コード 9784924718968
  • NDC分類 336.42
  • Cコード C0030

内容説明

これまで真剣に広告業界を目指したことのある学生の半分ぐらいが知っている、これから真剣に社会で働くことを目指す学生すべてに読んでほしいコラム集。

目次

1 OB訪問・OG訪問より、大事なこと。
2 エントリシートは、期末試験ではない。
3 「割り勘OB・OG訪問」のススメ。
4 圧倒的ムリ目な異性への告白。
5 「あなたが興味ある広告を3つ挙げてください」
6 面接官の質問は、2種類しかない。
7 健康診断するというこは、内定したということ。
8 広告業界に圧迫面接はない。
9 5%のロシアンルーレット。
10 「役割=お父さん、人事=お母さん」論。

著者等紹介

吉開章[ヨシカイアキラ]
1966年福岡県生まれ。東京大学工学部都市工学科卒。大手広告代理店で交通広告、インタラクティブメディア、海外デジタル戦略立案に従事するかたわら、2006年まで同社労働組合の役員として人事制度改革、組織率アップに取り組む(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)
※書籍に掲載されている著者及び編者、訳者、監修者、イラストレーターなどの紹介情報です。