日米新競争時代を読む―日本の戦略とアメリカの反撃

日米新競争時代を読む―日本の戦略とアメリカの反撃

  • ただいまウェブストアではご注文を受け付けておりません。
  • サイズ B6判/ページ数 370p/高さ 19cm
  • 商品コード 9784924664173
  • NDC分類 675

内容説明

日本の攻勢にかく対処せよ!コトラー教授が久々に放つアメリカ企業人への警告の書!

目次

第1部 マーケティング戦争(第1章 あくなき世界市場の開拓者;第2章 ニュー・コンペティションに勝つ秘訣;第3章 市場征服の過程―いかにして西欧は敗れたか)
第2部 極東マーケティング戦略(第4章 機会の発見―どこを攻撃するかを知ること;第5章 市場参入戦略;第6章 浸透戦略;第7章 対決戦略;第8章 維持戦略;第9章 世界的地位の確立;第10章 戦略・組織・意志決定の総合)
第3部 ニュー・コンペティションとの遭遇(第11章 ニュー・コンペティションへの対応;第12章 21世紀の戦略的マーケティングへ)

最近チェックした商品