目次
第1章 セールスの常識と基本(売上げを伸ばす8つのポイント;自己管理5つの原則 ほか)
第2章 得意先訪問のポイント(訪問で成功する7つのポイント;訪問したときのエチケット)
第3章 新規開拓作戦の展開(攻撃目標店を決める;新規開拓なくして販売なし)
第4章 成功する商談の技術(セールス話法の基本;アプローチ話法をみがく ほか)
第5章 ライバル対策とクレーム処理(ライバル社の有力店に食い込むポイント;ライバル社の営業マンの活動を分析する ほか)
著者等紹介
内藤和美[ナイトウカズミ]
熊本県宇土市出身、同志社大学卒。昭和37年より経営コンサルタント活動を行う。大企業から中小企業までの経営指導・教育訓練・マーケティング戦略を担当し、より実戦的な指導は、高く評価されている
※書籍に掲載されている著者及び編者、訳者、監修者、イラストレーターなどの紹介情報です。