ぜんにち経営実務選書シリーズ<br> 詳解 セールスのキホン

ぜんにち経営実務選書シリーズ
詳解 セールスのキホン

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  • サイズ B6判/ページ数 157p/高さ 19cm
  • 商品コード 9784921044909
  • NDC分類 673.3
  • Cコード C0034

目次

第1章 セールスの常識と基本(売上げを伸ばす8つのポイント;自己管理5つの原則 ほか)
第2章 得意先訪問のポイント(訪問で成功する7つのポイント;訪問したときのエチケット)
第3章 新規開拓作戦の展開(攻撃目標店を決める;新規開拓なくして販売なし)
第4章 成功する商談の技術(セールス話法の基本;アプローチ話法をみがく ほか)
第5章 ライバル対策とクレーム処理(ライバル社の有力店に食い込むポイント;ライバル社の営業マンの活動を分析する ほか)

著者等紹介

内藤和美[ナイトウカズミ]
熊本県宇土市出身、同志社大学卒。昭和37年より経営コンサルタント活動を行う。大企業から中小企業までの経営指導・教育訓練・マーケティング戦略を担当し、より実戦的な指導は、高く評価されている
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