内容説明
店舗の選地、商品配列、店員教育…など、「ザ・コンビニ」の様々なファクターを徹底した実験により完全研究。添付CD‐ROMには開発チームの手による店舗データなどを大収録。
目次
第1章 店舗選地論(町のコンビニから立地を考える;こんなロケーションを探せ!;2店目以降の出店対策 ほか)
第2章 店舗設計・商品陳列論(町のコンビニはどんな内装か?;レイアウト対決!周回型VS分散型;商品の配置で売り上げは変わるか? ほか)
第3章 発表、店員ランキング(より良い人材を発掘しよう;ランキングの見方;時給ランキング ほか)
第4章 完全データ集(店舗;店員;設備 ほか)
-
- 和書
- 不審者 集英社文庫
-
- 電子書籍
- GALS! 8 りぼんマスコットコミッ…