目次
1 洞窟からコンピュータまで
2 プログラムの実行現場(ソースプログラムから実行プログラムまで;プログラムの動作を調べる)
3 C言語のデッサン(2つのたとえ話;C言語の特徴;プログラムの誕生;プログラムの原型とその多様な展開;プログラムの流れを制御する;エディタ/プリプロセッサ;データタイプ;ポインタと配列;構造体と共用体)
1 洞窟からコンピュータまで
2 プログラムの実行現場(ソースプログラムから実行プログラムまで;プログラムの動作を調べる)
3 C言語のデッサン(2つのたとえ話;C言語の特徴;プログラムの誕生;プログラムの原型とその多様な展開;プログラムの流れを制御する;エディタ/プリプロセッサ;データタイプ;ポインタと配列;構造体と共用体)