広告コピー概論

広告コピー概論

  • ただいまウェブストアではご注文を受け付けておりません。
  • サイズ A5判/ページ数 495p/高さ 22cm
  • 商品コード 9784915376986
  • NDC分類 674
  • Cコード C2063

内容説明

広告とは?コピーとは?そのすべてを体系化。業界待望。広告界をめざす学生諸君にもわかりやすい実践理論。

目次

第1章 「広告計画」から「クリエーティブ戦略」まで
第2章 「問題の発見」から「アイデア発想」まで
第3章 「スローガン」から「ボディー・コピー」まで
第4章 「コンセプト」から「フィニッシュ」まで
第5章 「新聞」から「テレビ」まで
第6章 「ラジオCMの種類」から「表現」まで
第7章 「テレビCMの種類」から「表現」まで
第8章 「かたかな」から「外来語」まで
第9章 「商品情報」から「文化情報」まで
第10章 「薬品広告」から「不動産広告」まで
第11章 「商品広告」から「意見広告」まで
第12章 「コンシューマリズム」から「広告綱領」まで
第13章 「セールス・アイデア」から「販売促進」まで
第14章 「デモグラフィック特性」から「ライフスタイル特性」まで
第15章 「コンセプト・リサーチ」から「CMテスト」まで
第16章 「オリエンテーション」から「プレゼンテーション」まで

最近チェックした商品