営業店を見直す―金融機関管理者必携

  • ただいまウェブストアではご注文を受け付けておりません。
  • サイズ A5判/ページ数 103p/高さ 21cm
  • 商品コード 9784914963361
  • NDC分類 338.5
  • Cコード C2033

内容説明

マネージメント能力アップと職場活性化のキーワード。

目次

いま求められている管理者の意識改革
管理者に必要な職務と役割の再認識
いま必要な新しいタイプの管理者
苦情処理と管理者の対応
職場の活性化と管理者の取り組み
ミス・トラブル防止と店内チェック体制の確立
個人情報保護法と管理者の対応
ペイオフ解禁と取引先のメイン化
ビジネスチャンスを活かした取引推進策
収益確保とコスト意識の徹底
リスク商品の販売と説明義務
法令遵守の徹底と管理者の対応
「目標管理」による業績マネジメント

最近チェックした商品