窓口・事務担当者のためのミス・トラブル防止策―窓口業務に必要な実務・法務の基礎

  • ただいまウェブストアではご注文を受け付けておりません。
  • サイズ A5判/ページ数 103p/高さ 21cm
  • 商品コード 9784914963323
  • NDC分類 338.5
  • Cコード C2033

目次

実務・法令等を学ぶときの心構え・5カ条(窓口担当者は金融機関の顔であり代表者である;顧客の信頼は営業店の業績を左右する;ミス・トラブルの原因と必要な問題意識・責任感 ほか)
窓口・事務担当者のためのミス・トラブル防止策(新規客来店時の注意事項;既取引先来店時の注意事項;預金支払時・受入時の注意点 ほか)
窓口応対で必要な実践・Q&A(本人確認法でいちばん変わった点は何ですか;本人確認のため公的書類を求めたところ拒絶されましたが;住所変更が行われていない公的書類を提示された場合は ほか)

著者等紹介

中村俊夫[ナカムラトシオ]
弁護士。1983年4月判事補任官、1993年4月判事任官、2003年4月弁護士登録、同年、匠総合法律事務所開設。現在、元裁判官としての鋭い目で事件を解析し、適切な事件処理ができる弁護士として活躍中
※書籍に掲載されている著者及び編者、訳者、監修者、イラストレーターなどの紹介情報です。

最近チェックした商品