出版社内容情報
【目次】
内容説明
営業×マーケティングの統合で成果最大化を狙え!AI時代の営業DX決定版!訪問しても売れない時代は、オンライン化で差をつけろ。人を増やさなくても、商談は増やせる。脱属人化営業!顧客は1人からチームで接客へ。
目次
01 訪問営業はもう古い。企業の成長には営業のオンライン化が不可欠
02 営業をオンライン化する前の準備
03 オンライン化のための組織づくり
04 Webマーケティングで商談数を増やす
05 システムを活用して営業を効率化する
06 成約率を高めるオンライン営業の運用
著者等紹介
稲葉智宏[イナバトモヒロ]
ONiWA株式会社代表取締役。SIerや外資系企業でシステムエンジニアとして、システムの企画・構築・運用に従事。業務改革やIT導入プロジェクトの現場で培った実践力と課題解決力を武器に、数多くの企業の成長を支援。独立後は、Web制作・運用支援から中小企業の集客支援へと事業を拡大。商店街イベントで約4万人、独立行政法人のイベントで2日間1.2万人超の集客を実現するなど、デジタルとリアルを融合させた集客手法で成果を上げる。2020年、ONiWA株式会社を設立。現在は、AIを活用した業務効率化やプロダクト開発にも注力し、中小企業のデジタル変革をさらに加速させている(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)
※書籍に掲載されている著者及び編者、訳者、監修者、イラストレーターなどの紹介情報です。