ローカルビジネスのためのWebサイト集客の基本と運用がまるごと学べる本―地元密着店舗が行うべき集客戦略と実践方法

個数:

ローカルビジネスのためのWebサイト集客の基本と運用がまるごと学べる本―地元密着店舗が行うべき集客戦略と実践方法

  • ウェブストアに12冊在庫がございます。(2025年08月24日 21時06分現在)
    通常、ご注文翌日~2日後に出荷されます。
  • 出荷予定日とご注意事項
    ※上記を必ずご確認ください

    【ご注意事項】 ※必ずお読みください
    ◆在庫数は刻々と変動しており、ご注文手続き中に減ることもございます。
    ◆在庫数以上の数量をご注文の場合には、超過した分はお取り寄せとなり日数がかかります。入手できないこともございます。
    ◆事情により出荷が遅れる場合がございます。
    ◆お届け日のご指定は承っておりません。
    ◆「帯」はお付けできない場合がございます。
    ◆画像の表紙や帯等は実物とは異なる場合があります。
    ◆特に表記のない限り特典はありません。
    ◆別冊解答などの付属品はお付けできない場合がございます。
  • ●3Dセキュア導入とクレジットカードによるお支払いについて
    ●店舗受取サービス(送料無料)もご利用いただけます。
    ご注文ステップ「お届け先情報設定」にてお受け取り店をご指定ください。尚、受取店舗限定の特典はお付けできません。詳細はこちら
  • サイズ 46判/ページ数 256p/高さ 19cm
  • 商品コード 9784911572009
  • NDC分類 336.57
  • Cコード C0034

出版社内容情報

 


【目次】

内容説明

見込み客からの問合せを3倍にする!Webサイト戦略。

目次

第1章 ローカルビジネスのWebサイト集客戦略
第2章 戦略的なWebサイト設計の方法
第3章 見込み客を引き寄せる検索キーワードの選びかた
第4章 集客できるWebサイトにするためのページの作り方
第5章 検索順位チェックとアクセス解析
第6章 戦略的なWebサイト運用と改善
第7章 Webサイト集客を最大化させるWebマーケティング施策

著者等紹介

栃本常善[トチモトツネヨシ]
1985年生まれ。歯科医院、クリニック、接骨院などの医療関係専門のWebコンサルティング会社でトップセールスとして社内表彰されるも、クライアントの成果に貢献できていないことに胸を痛める。その経験から成果に貢献する本質的な支援ができるようになるため、マーケティングを独学で学びその後マーケティングコンサルタントとして独立。現在では東海地区を中心に、全国の整体院、歯科医院、士業、工務店などのローカルビジネス(地元密着の事業者)に特化したWeb支援者の育成にも注力している。Webマーケティングコンサルタント。株式会社マーケティング・エッセンシャルズ代表取締役。一般社団法人日本適正力学協会認定WDシニアプラクティショナー(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)
※書籍に掲載されている著者及び編者、訳者、監修者、イラストレーターなどの紹介情報です。

最近チェックした商品