感想・レビュー
※以下の感想・レビューは、株式会社ドワンゴの提供する「読書メーター」によるものです。
穏やかですね
0
m&a仲介新卒です。胃がきゅっとなりました。間違いなく会社、自身のゴールを考えるオーナーはおおよそ考えられるゴールが網羅されており、一読すべき本。専門用語、m&aの流れが凡そ分かれば読み進めるのは早いが、調べながらだと大変な印象。実務書と比べるとさくさく読める。今年はまだ年間制約数0の何ちゃって仲介で終わりそうですが、この一年でしっかり知識、実務面の経験値を積んで来年からは成果を残そうと思わされる日本の中小企業、m&a仲介業の実態でした。筆者が代表を務める会社の有用性を魅力的に語るコーナーが散見される。2026/05/12




