BtoB 企業のためのマーケティングコンテンツ制作ガイド ポストコロナ対応版 (第2版)

個数:

BtoB 企業のためのマーケティングコンテンツ制作ガイド ポストコロナ対応版 (第2版)

  • ウェブストアに1冊在庫がございます。(2025年06月15日 14時28分現在)
    通常、ご注文翌日~2日後に出荷されます。
  • 出荷予定日とご注意事項
    ※上記を必ずご確認ください

    【ご注意事項】 ※必ずお読みください
    ◆在庫数は刻々と変動しており、ご注文手続き中に減ることもございます。
    ◆在庫数以上の数量をご注文の場合には、超過した分はお取り寄せとなり日数がかかります。入手できないこともございます。
    ◆事情により出荷が遅れる場合がございます。
    ◆お届け日のご指定は承っておりません。
    ◆「帯」はお付けできない場合がございます。
    ◆画像の表紙や帯等は実物とは異なる場合があります。
    ◆特に表記のない限り特典はありません。
    ◆別冊解答などの付属品はお付けできない場合がございます。
  • ●3Dセキュア導入とクレジットカードによるお支払いについて
    ●店舗受取サービス(送料無料)もご利用いただけます。
    ご注文ステップ「お届け先情報設定」にてお受け取り店をご指定ください。尚、受取店舗限定の特典はお付けできません。詳細はこちら
  • サイズ A5判/ページ数 181p/高さ 21cm
  • 商品コード 9784910491080
  • NDC分類 675
  • Cコード C0034

出版社内容情報



宮?晃彦[ミヤザキテルヒコ]
著・文・その他

内容説明

ポストコロナ、ニューノーマルと呼ばれる時代。「自社の営業を変えて着実に成果を挙げる」そのヒントを探す人のためにオンライン、オフライン両方のコンテンツ制作を通じてマーケティング思考の本質を理解し、効果的な営業情報発信の手法を徹底解説。

目次

1 マーケティング―日本のBtoB企業に必要な「売り方改革」とは?(BtoB企業の「マーケティング」とは;営業活動を俯瞰して「選択と集中」 ほか)
2 BtoBセールスツール&コンテンツ―効果的な整備方法とアウトソース(興味・関心フェーズ;情報収集・検索フェーズ ほか)
3 BtoBマーケティング実践―今日からできる!改善手法(テレアポを見直す アウトバウンドからインバウンドへ;展示会・セミナー やりっぱなしを防ぎ、成果を出す ほか)
4 これからのBtoB企業マーケティング(インサイドセールス;ABM(アカウントベースドマーケティング))

著者等紹介

宮〓晃彦[ミヤザキテルヒコ]
株式会社Red Comet Management代表取締役CEO。BtoBマーケティングコンテンツコンサルタント。1970年福岡生まれ。映像情報専門商社でマルチメディア企画営業職を経て、2003年よりBtoB企業に特化した販促、マーケティングコンテンツ受託制作のプロデューサーとして活動。2018年8月、株式会社Red Comet Managementを設立。BtoB企業の「売り方改革」を実現するマーケティングコンテンツコンサルティングを提供中(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)
※書籍に掲載されている著者及び編者、訳者、監修者、イラストレーターなどの紹介情報です。

最近チェックした商品