内容説明
「彼らはSNSで“コト”を買う。」そんな現代の消費者ニーズに対応し、勝ち残る戦略を身に付けるための、価値ある一冊。
目次
第1章 Instagramマーケティングとは
第2章 Instagramアカウントの運用準備
第3章 Instagramのマーケティング活用(小売業編)
第4章 Instagramのマーケティング活用(旅行・観光業編)
第5章 Instagramのマーケティング活用(商業施設編)
第6章 Instagramのマーケティング活用(メーカー編)
第7章 Instagramのマーケティング活用(ソーシャルリクルーティング編)
著者等紹介
坂本翔[サカモトショウ]
1990年生まれ、神戸市出身の起業家・ビジネス書作家/株式会社ROC代表取締役CEO/Beans.Coffee&Roasters代表。23歳で兵庫県内最年少の行政書士として起業するも、主催イベントに延べ1,100名以上をSNS集客した実績をきっかけに、SNSマーケティング事業を創業。25歳で商業出版を実現。著書は海外翻訳もされており、計24万部を突破。SNSマーケティングや起業をテーマにした講演活動も行う。SNSに詳しいITジャーナリストとして、テレビや週刊誌などメディア実績も多数(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)
※書籍に掲載されている著者及び編者、訳者、監修者、イラストレーターなどの紹介情報です。