新・Instagramマーケティング解体新書―なぜあの企業は成功したのか

個数:
電子版価格
¥1,760
  • 電子版あり

新・Instagramマーケティング解体新書―なぜあの企業は成功したのか

  • ウェブストアに1冊在庫がございます。(2025年09月10日 00時53分現在)
    通常、ご注文翌日~2日後に出荷されます。
  • 出荷予定日とご注意事項
    ※上記を必ずご確認ください

    【ご注意事項】 ※必ずお読みください
    ◆在庫数は刻々と変動しており、ご注文手続き中に減ることもございます。
    ◆在庫数以上の数量をご注文の場合には、超過した分はお取り寄せとなり日数がかかります。入手できないこともございます。
    ◆事情により出荷が遅れる場合がございます。
    ◆お届け日のご指定は承っておりません。
    ◆「帯」はお付けできない場合がございます。
    ◆画像の表紙や帯等は実物とは異なる場合があります。
    ◆特に表記のない限り特典はありません。
    ◆別冊解答などの付属品はお付けできない場合がございます。
  • ●3Dセキュア導入とクレジットカードによるお支払いについて
    ●店舗受取サービス(送料無料)もご利用いただけます。
    ご注文ステップ「お届け先情報設定」にてお受け取り店をご指定ください。尚、受取店舗限定の特典はお付けできません。詳細はこちら
  • サイズ 46判/ページ数 232p/高さ 19cm
  • 商品コード 9784910364865
  • NDC分類 675
  • Cコード C0034

内容説明

「彼らはSNSで“コト”を買う。」そんな現代の消費者ニーズに対応し、勝ち残る戦略を身に付けるための、価値ある一冊。

目次

第1章 Instagramマーケティングとは
第2章 Instagramアカウントの運用準備
第3章 Instagramのマーケティング活用(小売業編)
第4章 Instagramのマーケティング活用(旅行・観光業編)
第5章 Instagramのマーケティング活用(商業施設編)
第6章 Instagramのマーケティング活用(メーカー編)
第7章 Instagramのマーケティング活用(ソーシャルリクルーティング編)

著者等紹介

坂本翔[サカモトショウ]
1990年生まれ、神戸市出身の起業家・ビジネス書作家/株式会社ROC代表取締役CEO/Beans.Coffee&Roasters代表。23歳で兵庫県内最年少の行政書士として起業するも、主催イベントに延べ1,100名以上をSNS集客した実績をきっかけに、SNSマーケティング事業を創業。25歳で商業出版を実現。著書は海外翻訳もされており、計24万部を突破。SNSマーケティングや起業をテーマにした講演活動も行う。SNSに詳しいITジャーナリストとして、テレビや週刊誌などメディア実績も多数(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)
※書籍に掲載されている著者及び編者、訳者、監修者、イラストレーターなどの紹介情報です。

最近チェックした商品