- ホーム
- > 和書
- > ビジネス
- > ビジネス教養
- > インターネットビジネス
内容説明
コミュニティづくりは難しくない!スケールメリット最大限に活用する「同業種コミュニティ」×ビジネスを飛躍的に拡大する「異業種」コラボレーション。ファンをはぐくみ、ビジネスを成長させる「売れるコミュニティ」のつくり方。
目次
第1章 個人でできることには限界がある
第2章 コミュニティの全体像を知ろう
第3章 コミュニティでビジネスを加速させる方法
第4章 同業種コミュニティのキモは即効性
第5章 「異業種コミュニティ」には厳格な「ルール」が必要
第6章 実例から学ぶコミュニティ運営の極意
著者等紹介
松岡督明[マツオカヨシアキ]
1985年、岐阜県出身。『医療法人百花繚乱』理事長(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)
※書籍に掲載されている著者及び編者、訳者、監修者、イラストレーターなどの紹介情報です。
感想・レビュー
※以下の感想・レビューは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」によるものです。
Go Extreme
1
個人でできること・限界: 濃度の高いコミュニティ 実践とノウハウ オンラインによる可能性急拡大 強度 コミュニティの全体像: コミュニティ・ビジネス ビジネスを加速: 異業種コミュニティ・コラボ 有料と無料 同業種コミュニティ・即効性: ユーザー像を具体化 No.1区分 フロント→バックエンド 目的の明確化→強度↑ アウトプットの仕組みづくり 異業種コミュニティ・厳格なルール: 利益を上げる←貢献 サポートレベル3段階 信頼関係と料金設定は相関 コミュニティ運営の極意 技術力と経営力 キャンセル率 クレド2022/05/14
-
- 和書
- 史料日本史 〈下〉