OMUPユニヴァテキストシリーズ<br> よくわかる基礎経営学―マーケティング・経営戦略・SDGs

個数:
  • ポイントキャンペーン

OMUPユニヴァテキストシリーズ
よくわかる基礎経営学―マーケティング・経営戦略・SDGs

  • 出版社からのお取り寄せとなります。
    入荷までにおよそ1~3週間程度かかります。
    ※商品によっては、品切れ等で入手できない場合がございます。
  • 出荷予定日とご注意事項
    ※上記を必ずご確認ください

    【出荷までの期間】
    ■通常、およそ1~3週間程度

    【ご注意事項】 ※必ずお読みください
    ◆上記期間よりも日数がかかる場合がございます。
    ◆お届け日のご指定は承っておりません。
    ◆品切れ・絶版等により入手できない場合がございます。
    ◆品切れ・絶版等の確認に2週間以上かかる場合がございます。
    ◆「帯」はお付けできない場合がございます。
    ◆画像の表紙や帯等は実物とは異なる場合があります。
    ◆特に表記のない限り特典はありません。
    ◆別冊解答などの付属品はお付けできない場合がございます。
  • 店舗受取サービスはご利用いただけません。

  • サイズ A5判/ページ数 130p/高さ 21cm
  • 商品コード 9784909933614
  • NDC分類 335.1
  • Cコード C3034

目次

第1章 マーケティング(経営学とは何か?;マーケティング(marketing)の学問化
STP分析とはなにか ほか)
第2章 経営戦略(自社は何をすべきか―MVP;事業ドメインとアンゾフ・マトリクス;複数の事業分野にはPPMを使う ほか)
第3章 企業の社会的責任CSR・CSV・ESG・SDGs(日本の企業経営は環境経営から;2003年は日本のCSR経営元年;2010年―CSRの国際規格ISO26000発行 ほか)

著者等紹介

井上尚之[イノウエナオユキ]
大阪生まれ。京都工芸繊維大学卒業。大阪府立大学大学院総合科学研究科修士課程修了。学術修士。大阪府立大学大学院人間文化学研究科博士後期課程修了。博士(学術)。神戸山手大学教授、関西国際大学特遇教授をへて現在、大和(やまと)大学教授、関西国際大学客員教授。甲南大学・摂南大学兼任講師。環境経営学会副会長。形の文化会事務局長。環境計量士。専攻:マーケティング・経営戦略論・サステナビリティ経営、国際関係論、科学技術史(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)
※書籍に掲載されている著者及び編者、訳者、監修者、イラストレーターなどの紹介情報です。