道の駅の経営学―公共性ある経営体の持続可能性をもとめて

個数:

道の駅の経営学―公共性ある経営体の持続可能性をもとめて

  • 提携先に在庫がございます【僅少】
    通常、5~7日程度で出荷されます。
    ※納期遅延や、在庫切れで解約させていただく場合もございます。
    (※複数冊ご注文はお取り寄せとなります)
  • 出荷予定日とご注意事項
    ※上記を必ずご確認ください

    【出荷予定日】
    通常、5~7日程度で出荷されます。

    【ご注意事項】 ※必ずお読みください
    ◆在庫状況は刻々と変化しており、ご注文手続き中やご注文後に在庫切れとなることがございます。
    ◆出荷予定日は確定ではなく、表示よりも出荷が遅れる場合が一部にございます。
    ◆複数冊をご注文の場合には全冊がお取り寄せとなります。お取り寄せの場合の納期や入手可否についてはこちらをご参照ください。
    ◆お届け日のご指定は承っておりません。
    ◆「帯」はお付けできない場合がございます。
    ◆画像の表紙や帯等は実物とは異なる場合があります。
    ◆特に表記のない限り特典はありません。
    ◆別冊解答などの付属品はお付けできない場合がございます。
  • ●3Dセキュア導入とクレジットカードによるお支払いについて
    ●店舗受取サービス(送料無料)もご利用いただけます。
    ご注文ステップ「お届け先情報設定」にてお受け取り店をご指定ください。尚、受取店舗限定の特典はお付けできません。詳細はこちら
  • サイズ A5判/ページ数 336p/高さ 21cm
  • 商品コード 9784909933553
  • NDC分類 685.4
  • Cコード C0063

目次

道の駅の現状と課題
「公共性のある経営体」としての道の駅―先行研究とともに位置づける
経営分析方法に関する先行研究
道の駅の分類と持続可能な例の選定
事例1:「塩津海道あぢかまの里」、事例2:「能勢くりの郷」―バリューチェーン分析
モデル1:道の駅の地域資源活用によるチャネル管理モデル
モデル2:「新しい味覚・高品質の味覚」の開発
事例3:大津市「妹子の郷」の比較分析、モデル3:多角化、モデル4:専門店戦略(飲食)
事例4:「かつらぎ西(下り)」―道の駅直売所の過当競争を避ける差別化・地域ブランド戦略
事例5:「なぶら土佐佐賀」―より深化したマーケティング戦略の4P分析
モデル5:コンテンツ導入モデル、モデル6:アトラクションモデル
コンテンツ・アトラクション戦略の実証分析(1):「子供連れ家族へのターゲティング」
コンテンツ・アトラクションマーケティング戦略の実証分析(2):ケラー3要素を拡張するブランド知識リピートモデル(拡張ケラーモデル)
コンテンツ・アトラクションマーケティング戦略の実証分析(3):「物語モデル」の仮説検証分析
コンテンツ・アトラクションマーケティング戦略の実証分析(4):態度形成メカニズム
総括

最近チェックした商品