マーケティングを活用した港まち再生と観光開発―第2ゴールデンルート瀬戸内「創造的内海」

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マーケティングを活用した港まち再生と観光開発―第2ゴールデンルート瀬戸内「創造的内海」

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  • サイズ A5判/ページ数 142p/高さ 22cm
  • 商品コード 9784909933201
  • NDC分類 689.4
  • Cコード C3063

目次

第1章 日本の観光の現状―インバウンドと第1ゴールデンルート
第2章 第2ゴールデンルートの可能性
第3章 瀬戸内海沿岸域におけるニューツーリズムと着地型観光
第4章 港町の再生戦略―歴史的旧港・新港モデル
第5章 大阪から始まる第2ゴールデンルート瀬戸内
第6章 体験型観光・サイクルツーリズム

著者等紹介

松本英之[マツモトヒデユキ]
1987年関西大学卒業。株式会社サポートリンク社長。一般社団法人港まちづくり協議会大阪理事事務局長。大阪市立大学大学院都市経営研究科研究補佐・教育助手。同大学CR副専攻教育助手。一般社団法人ウォーターフロント協会みなとまちづくりマイスター大阪。大阪市港区役所政策アドバイザー。同市大正区役所政策アドバイザー。築港・天保山にぎわいまちづくり実行委員会事務局長。大正・港ものづくり事業実行委員会委員。上記のほか、大手IT関連会社や大手物流会社の経営顧問など多数(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)
※書籍に掲載されている著者及び編者、訳者、監修者、イラストレーターなどの紹介情報です。