化粧品業界のブランド戦略―日本と韓国における化粧品会社の戦略比較 (改訂版)

個数:
  • ポイントキャンペーン

化粧品業界のブランド戦略―日本と韓国における化粧品会社の戦略比較 (改訂版)

  • 出版社からのお取り寄せとなります。
    入荷までにおよそ1~3週間程度かかります。
    ※商品によっては、品切れ等で入手できない場合がございます。
  • 出荷予定日とご注意事項
    ※上記を必ずご確認ください

    【出荷までの期間】
    ■通常、およそ1~3週間程度

    【ご注意事項】 ※必ずお読みください
    ◆上記期間よりも日数がかかる場合がございます。
    ◆お届け日のご指定は承っておりません。
    ◆品切れ・絶版等により入手できない場合がございます。
    ◆品切れ・絶版等の確認に2週間以上かかる場合がございます。
    ◆「帯」はお付けできない場合がございます。
    ◆画像の表紙や帯等は実物とは異なる場合があります。
    ◆特に表記のない限り特典はありません。
    ◆別冊解答などの付属品はお付けできない場合がございます。
  • 店舗受取サービスはご利用いただけません。

  • サイズ A5判/ページ数 211p/高さ 22cm
  • 商品コード 9784909933126
  • NDC分類 576.7
  • Cコード C3063

目次

第1章 ブランド戦略に関する先行研究
第2章 日韓化粧品業界の概況
第3章 ブランド・ポートフォリオ戦略の競争戦略的視点からの考察
第4章 製品アーキテクチャ論から見たブランド戦略
第5章 中国市場におけるブランド戦略の比較
第6章 各事例からの考察