フルート製造の変遷―楽器産業の製品戦略

個数:
  • ポイントキャンペーン

フルート製造の変遷―楽器産業の製品戦略

  • ウェブストアに1冊在庫がございます。(2024年05月02日 01時20分現在)
    通常、ご注文翌日~2日後に出荷されます。
  • 出荷予定日とご注意事項
    ※上記を必ずご確認ください

    【ご注意事項】 ※必ずお読みください
    ◆在庫数は刻々と変動しており、ご注文手続き中に減ることもございます。
    ◆在庫数以上の数量をご注文の場合には、超過した分はお取り寄せとなり日数がかかります。入手できないこともございます。
    ◆事情により出荷が遅れる場合がございます。
    ◆お届け日のご指定は承っておりません。
    ◆「帯」はお付けできない場合がございます。
    ◆画像の表紙や帯等は実物とは異なる場合があります。
    ◆特に表記のない限り特典はありません。
    ◆別冊解答などの付属品はお付けできない場合がございます。
  • ●店舗受取サービス(送料無料)もご利用いただけます。
    ご注文ステップ「お届け先情報設定」にてお受け取り店をご指定ください。尚、受取店舗限定の特典はお付けできません。詳細はこちら
  • サイズ A5判/ページ数 219p/高さ 21cm
  • 商品コード 9784909933096
  • NDC分類 582.7
  • Cコード C3073

目次

第1部(本書の背景;フルートの歴史と発展;フルート製造の技術)
第2部(フルート製造の研究について;フルート製造の技術伝承と生産戦略;フルートメーカーの製品開発戦略;おわりに)

著者等紹介

赤松裕二[アカマツユウジ]
大阪市立大学大学院創造都市研究科国際地域経済研究領域博士後期課程修了。博士(創造都市)・修士(経済学)。三井住友銀行勤務、学校法人金蘭会学園理事・法人事務局長・理事長補佐を経て、学校法人創志学園執行役員、大阪市立大学大学院客員研究員、環太平洋大学副学長・教授・通信教育課程長を歴任する。現在、環太平洋大学副学長・教授、大阪市立大学客員教授(大学院都市経営研究科)。一般社団法人日本フルート協会会員(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)
※書籍に掲載されている著者及び編者、訳者、監修者、イラストレーターなどの紹介情報です。