目次
1部 博学連携の現在地(今、求められる博学連携の在り方―3つの“C”の共有と人材育成の取り組み;座談会 博物館と学校が協働する意義)
2部 協働する博物館(学校と博物館との連携;博学連携と地域;学校と博物館をつなぐ)
3部 博学連携の充実に向けて(博学連携で博物館に求められること―博物館が取り組むカリキュラム開発を中心に;博物館と学校の新たな連携・協働の姿―教育機能の拡充による新しい学びのデザイン)
1部 博学連携の現在地(今、求められる博学連携の在り方―3つの“C”の共有と人材育成の取り組み;座談会 博物館と学校が協働する意義)
2部 協働する博物館(学校と博物館との連携;博学連携と地域;学校と博物館をつなぐ)
3部 博学連携の充実に向けて(博学連携で博物館に求められること―博物館が取り組むカリキュラム開発を中心に;博物館と学校の新たな連携・協働の姿―教育機能の拡充による新しい学びのデザイン)
※以下の感想・レビューは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」によるものです。
kazuya
よろしければ下記URLをクリックしてください。
https://bookmeter.com/books/13831491
ご注意
リンク先のウェブサイトは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」のページで、紀伊國屋書店のウェブサイトではなく、紀伊國屋書店の管理下にはないものです。
この告知で掲載しているウェブサイトのアドレスについては、当ページ作成時点のものです。ウェブサイトのアドレスについては廃止や変更されることがあります。
最新のアドレスについては、お客様ご自身でご確認ください。
リンク先のウェブサイトについては、「株式会社ブックウォーカー」にご確認ください。
東京都公安委員会 古物商許可番号 304366100901