職員からの相談実務のてびき―職員相談員・ハラスメント相談員必携 (第4次全訂版)

職員からの相談実務のてびき―職員相談員・ハラスメント相談員必携 (第4次全訂版)

  • ただいまウェブストアではご注文を受け付けておりません。
  • サイズ B5判/ページ数 231p/高さ 26cm
  • 商品コード 9784908252327
  • NDC分類 317.3
  • Cコード C2031

目次

第1編 職員相談業務の意義と実際(職員相談業務とは;苦情相談の仕組み;相談の進め方と留意事項 ほか)
第2編 苦情相談の事例(ハラスメント関係;勤務時間・休暇・超過勤務関係;給与(諸手当、俸給の決定、昇給・昇格、支給)関係 ほか)
資料(国家公務員法(抄)
人事院規則13‐5(職員からの苦情相談)
人事院規則13‐5(職員からの苦情相談)の運用について ほか)

最近チェックした商品