ソトコト新書<br> ロハス・マーケティングのスゝメ

個数:

ソトコト新書
ロハス・マーケティングのスゝメ

  • 出版社からのお取り寄せとなります。
    入荷までにおよそ1~3週間程度かかります。
    ※商品によっては、品切れ等で入手できない場合がございます。
  • 出荷予定日とご注意事項
    ※上記を必ずご確認ください

    【出荷までの期間】
    ■通常、およそ1~3週間程度

    【ご注意事項】 ※必ずお読みください
    ◆上記期間よりも日数がかかる場合がございます。
    ◆お届け日のご指定は承っておりません。
    ◆品切れ・絶版等により入手できない場合がございます。
    ◆品切れ・絶版等の確認に2週間以上かかる場合がございます。
    ◆「帯」はお付けできない場合がございます。
    ◆画像の表紙や帯等は実物とは異なる場合があります。
    ◆特に表記のない限り特典はありません。
    ◆別冊解答などの付属品はお付けできない場合がございます。
  • 店舗受取サービスはご利用いただけません。

    ●3Dセキュア導入とクレジットカードによるお支払いについて
  • サイズ 新書判/ページ数 157p/高さ 18cm
  • 商品コード 9784907818791
  • NDC分類 675
  • Cコード C0236

内容説明

21世紀の市場の鍵を握るロハスなマーケティング戦略とは何か。

目次

第1章 ロハス志向の進化
第2章 ロハスで考える少子高齢化社会
第3章 ロハスで考える雇用問題
第4章 ロハスで考える教育問題
第5章 日本の“ロハス”誕生
第6章 ロハス・マーケティングとは何か
第7章 ロハス・マーケティングのスゝメ
第8章 持続可能なマーケティングとは何か
第9章 ロハス・マーケティングに万能薬なし

著者等紹介

相原正道[アイハラマサミチ]
1971年生まれ。ロハス・マーケティングプロデューサー。1996年大学卒業後、出版社編集部勤務を経て、1998年より電通パブリックリレーションズにおいてリサーチ&プランニング部、ヘルスケア(厚生労働省健康日本21プロジェクト推進)部、イベント部、メディア部、営業部などの各部署を歴任し、数多くの業界業種をクライアントとして担当。2006年3月にスポーツ・ビジネスの社会人養成機関である筑波大学大学院体育研究科修士課程スポーツ健康システム・マネジメント専攻を修了。現在は、日本初のスポーツブランドコンサルタントとして独立。現在、東京ヤクルトスワローズのF‐PROJECTで活躍中。筑波大学大学院スポーツプロモーション研究会代表、筑波ユナイテッドバレーボールプロ化推進委員会委員(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)
※書籍に掲載されている著者及び編者、訳者、監修者、イラストレーターなどの紹介情報です。

感想・レビュー

※以下の感想・レビューは、株式会社ドワンゴの提供する「読書メーター」によるものです。

タケチャン

0
うーんイマイチ。2013/10/11

外部のウェブサイトに移動します

よろしければ下記URLをクリックしてください。

https://bookmeter.com/books/271060
  • ご注意事項

    ご注意
    リンク先のウェブサイトは、株式会社ドワンゴの提供する「読書メーター」のページで、紀伊國屋書店のウェブサイトではなく、紀伊國屋書店の管理下にはないものです。
    この告知で掲載しているウェブサイトのアドレスについては、当ページ作成時点のものです。ウェブサイトのアドレスについては廃止や変更されることがあります。
    最新のアドレスについては、お客様ご自身でご確認ください。
    リンク先のウェブサイトについては、「株式会社ドワンゴ」にご確認ください。

最近チェックした商品