事業承継入門〈1〉事業承継のための経営革新とマーケティング

個数:

事業承継入門〈1〉事業承継のための経営革新とマーケティング

  • 出版社からのお取り寄せとなります。
    入荷までにおよそ1~3週間程度かかります。
    ※商品によっては、品切れ等で入手できない場合がございます。
  • 出荷予定日とご注意事項
    ※上記を必ずご確認ください

    【出荷までの期間】
    ■通常、およそ1~3週間程度

    【ご注意事項】 ※必ずお読みください
    ◆上記期間よりも日数がかかる場合がございます。
    ◆お届け日のご指定は承っておりません。
    ◆品切れ・絶版等により入手できない場合がございます。
    ◆品切れ・絶版等の確認に2週間以上かかる場合がございます。
    ◆「帯」はお付けできない場合がございます。
    ◆画像の表紙や帯等は実物とは異なる場合があります。
    ◆特に表記のない限り特典はありません。
    ◆別冊解答などの付属品はお付けできない場合がございます。
  • 店舗受取サービスはご利用いただけません。

    ●3Dセキュア導入とクレジットカードによるお支払いについて
  • サイズ B6判/ページ数 125p/高さ 19cm
  • 商品コード 9784907574017
  • NDC分類 335.13
  • Cコード C1034

内容説明

事業を承継するために何が必要か。経営学・マーケティング・文化承継の視点から、多くの例題をとおし、わかりやすく説明する。

目次

第1章 事業承継とサステナビリティ―勝ち組企業と長寿企業から学べること
第2章 企業のサステナビリティ戦略
第3章 事業承継とイノベーション
第4章 事業承継における新ビジネス展開の必要性
第5章 関係性マーケティングとおもてなし
第6章 伝統・文化承継

最近チェックした商品