内容説明
事業を承継するために何が必要か。経営学・マーケティング・文化承継の視点から、多くの例題をとおし、わかりやすく説明する。
目次
第1章 事業承継とサステナビリティ―勝ち組企業と長寿企業から学べること
第2章 企業のサステナビリティ戦略
第3章 事業承継とイノベーション
第4章 事業承継における新ビジネス展開の必要性
第5章 関係性マーケティングとおもてなし
第6章 伝統・文化承継
事業を承継するために何が必要か。経営学・マーケティング・文化承継の視点から、多くの例題をとおし、わかりやすく説明する。
第1章 事業承継とサステナビリティ―勝ち組企業と長寿企業から学べること
第2章 企業のサステナビリティ戦略
第3章 事業承継とイノベーション
第4章 事業承継における新ビジネス展開の必要性
第5章 関係性マーケティングとおもてなし
第6章 伝統・文化承継