• ポイントキャンペーン

化粧品業界のブランド戦略―日本と韓国における化粧品会社の戦略比較

  • ただいまウェブストアではご注文を受け付けておりません。
  • サイズ A5判/ページ数 210p/高さ 22cm
  • 商品コード 9784907209926
  • NDC分類 576.7
  • Cコード C3063

目次

第1章 ブランド戦略に関する先行研究
第2章 日韓化粧品業界の概況
第3章 ブランド・ポートフォリオ戦略の競争戦略的視点からの考察
第4章 製品アーキテクチャ論から見たブランド戦略
第5章 中国市場におけるブランド戦略の比較
第6章 各事例からの考察

著者等紹介

赤松裕二[アカマツユウジ]
大阪市立大学大学院創造都市研究科国際地域経済研究領域博士後期課程修了。博士(創造都市)・修士(経済学)。三井住友銀行勤務、学校法人金蘭会学園理事・法人事務局長・理事長補佐を経て、学校法人創志学園執行役員、環太平洋大学副学長・教授・通信教育課程長(現職)。現在、大阪市立大学客員教授(大学院都市経営研究科)、客員研究員(大学院創造都市研究科)を兼ねる(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)
※書籍に掲載されている著者及び編者、訳者、監修者、イラストレーターなどの紹介情報です。