住宅会社の新成長戦略―伸びる会社はここが違う

個数:

住宅会社の新成長戦略―伸びる会社はここが違う

  • 提携先に2冊在庫がございます。(2025年05月31日 04時16分現在)
    通常、5~7日程度で出荷されます。
    ※納期遅延や、在庫切れで解約させていただく場合もございます。
    ※1回のご注文は10冊までとなります
  • 出荷予定日とご注意事項
    ※上記を必ずご確認ください

    【出荷予定日】
    通常、5~7日程度で出荷されます。

    【ご注意事項】 ※必ずお読みください
    ◆在庫数は刻々と変動しており、ご注文手続き中に減ることもございます。
    ◆在庫数以上の数量をご注文の場合には、超過した分はお取り寄せとなり日数がかかります。入手できないこともございます。
    ◆事情により出荷が遅れる場合がございます。
    ◆お届け日のご指定は承っておりません。
    ◆「帯」はお付けできない場合がございます。
    ◆画像の表紙や帯等は実物とは異なる場合があります。
    ◆特に表記のない限り特典はありません。
    ◆別冊解答などの付属品はお付けできない場合がございます。
  • ●3Dセキュア導入とクレジットカードによるお支払いについて
    ●店舗受取サービス(送料無料)もご利用いただけます。
    ご注文ステップ「お届け先情報設定」にてお受け取り店をご指定ください。尚、受取店舗限定の特典はお付けできません。詳細はこちら
  • サイズ B6判/ページ数 179p/高さ 19cm
  • 商品コード 9784906784103
  • NDC分類 520.95
  • Cコード C2034

内容説明

広告宣伝費ゼロで月間1000組を集客!受注単位600万円アップ!受注の6割が紹介受注!…なぜあの住宅会社は不況でも勝ち続けているのか?「住宅・不動産業界のNo.1コンサルティング会社」がこの時代に「勝ち続ける企業」の成功要因を解説。

目次

第1章 「現状維持」では生き残れない時代の到来(ますます混迷を極める住宅・不動産業界;「現状維持」では生き残れない三つの理由 ほか)
第2章 先進企業の取組に見る、これからの成功要因とは(不況の時代を勝ち抜く企業;地域イベント開催で、年間一五〇〇組の集客を実現 ほか)
第3章 住宅会社が持続的成長を実現するために押さえるべき「三つのステージ」(サービス業の業務の改善・改革が難しい理由;成功要因獲得のためのマトリクス ほか)
第4章 ノウハウを成果につなげるための「実行力の高い組織作り」(組織が動かない理由;組織・部下を動かすための具体的ソリューション ほか)

著者等紹介

加藤有[カトウユウ]
株式会社インタープライズ・コンサルティング住宅不動産事業本部戸建事業部部長。国際公認経営コンサルティング協議会認定マスター・マネジメント・コンサルタント。早稲田大学政治経済学部卒業後、同社入社。住宅不動産会社のコンサルティング支援実績は100社を超える

小林大輔[コバヤシダイスケ]
株式会社インタープライズ・コンサルティング住宅不動産事業本部不動産・リフォーム事業部部長。国際公認経営コンサルティング協議会認定マスター・マネジメント・コンサルタント。法政大学経営学部卒業後、同社入社(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)
※書籍に掲載されている著者及び編者、訳者、監修者、イラストレーターなどの紹介情報です。

最近チェックした商品