目次
第1部 大競争時代で勝ち残るための通販物流とは?(北原義春 ベルメゾンロジスコ代表取締役社長―美濃加茂の新センター稼働で倉庫業務を内製化;高山隆司 スクロール360取締役オムニチャネル戦略室長―物流品質や付加価値を高めて日本一のソリューション企業へ ほか)
第2部 商品・媒体(2015年の通販ヒット商品;カタログ総覧)
第3部 会社概要(通販実施企業;通販関連企業 ほか)
第4部 関連資料(関連協会会員名簿;関連法規 ほか)
第1部 大競争時代で勝ち残るための通販物流とは?(北原義春 ベルメゾンロジスコ代表取締役社長―美濃加茂の新センター稼働で倉庫業務を内製化;高山隆司 スクロール360取締役オムニチャネル戦略室長―物流品質や付加価値を高めて日本一のソリューション企業へ ほか)
第2部 商品・媒体(2015年の通販ヒット商品;カタログ総覧)
第3部 会社概要(通販実施企業;通販関連企業 ほか)
第4部 関連資料(関連協会会員名簿;関連法規 ほか)